あらこま堂いじわるリセットちゃん完成しました。

いじわるリセットちゃん
05 /27 2009
やっと完成しました。

risetto6.jpg


ギャラリーはこちらへ。
あらあらこまった堂 いじわるリセットちゃん
ギャラリー行くの面倒な方は、追記でどうぞ。

しかし小さい金属パーツが多くて、エポキシで接着するコツがやっとつかめた頃に完成。orz
ま、そんなものさママン

コツ?コツは非常に簡単なことですよ。
そんでもってスピードが要求される。w
金属部品の接着面にエポキシ塗って、固まりかけた頃に急いで慌ててくっつけ押さえる。
こういう時、片手に指が10本くらい有ると助かります。
ま、10本有ったら凄いご飯が食べにくいですが。

でも、固まりすぎてるとくっつかない。
で、やり直しエンドレス。w
小さいパーツが多かったので、ピンと飛んでなくさないように緊張しました。

とりあえず、オークションに出品しております。
どうぞよろしくお願いします~
risetto1.jpg
risetto2.jpg
risetto3.jpg
risetto5.jpg
risetto7.jpg
risetto8.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com