きほーうめ

未分類
11 /12 2008



二人目粉雪さんの、気泡埋めてます。
うめうめー!!

でもさすがに二個目なので、どこに気泡が多いかわかってるのでやりやすいです。
明日は下地を白に持っていって、下地完成予定。

さてさて~、どんな色に!
やっちゃワクワクするとばい!  ……って、方言丸出しかよ~


ずっと壊れたメガネレンズ使ってましたが、
今年に入って異様に目が悪くなってきた。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ローガンかよ!!
いい加減買い替えなきゃだったんですが、近所で売ってた店が閉店しちゃってダラダラと現在まで……

送料かかるのがイヤだったけど、やっぱり探しても無いので仕方なく楽天へ。
前使ってるのより良さそうなので、ケース付きのを買いました。
メガネに付けて使うタイプはメガネが重くなるけど、メガネ自体が非常に軽い奴なのであんまり気になりません。

やっぱ、新品はレンズがキレイでイイ!
手元がとってもキレイに見える~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com