塗装に入ってます

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
06 /08 2009
最近かなりスピード早いなー
とか、
凄いぞ、おいらこんなに早くできるんだ!
とか、

ウソです。w

実は最近回転がいいのは、ずいぶん前から片手間でやってたからです。
多いとき、5つ作りかけ並べてました。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

なんだか混沌として、こりゃイカンと片づけに入りました。
で、
魔理沙さんはさっそく塗装です。
色数少ないので、派手な感じで塗りたいモノです。
でも白黒だもんな~
一応、青系で塗っていきましょう。
で、とりあえず白。
marisiro.jpg

んでお肌は健康系で塗ってみました。
お肌が少なくて寂しいなあ。
marihada.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com