も少し

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
06 /16 2009
mari.jpg
今日眼にクリアー塗ったので、乾燥中。
あと前髪取り付けだけ。

土曜から福岡に行ってました。
お人形のイベントがボークスのお店であったので、大きな人形バックに入れて。
買い物あったので、帰りは沢山荷物抱えてフウフウでした。

fukuokakaidasi.jpg
福岡には主にホビー系の買い出しに。
自分の服とか一切無しww
なんて寂しい~とか普通の女性は思うんだろうけど、こんだけ欲しかった物買ってホクホクだったりw

しかし、ホビー系は重くて高い('A`)

筆塗り目的にファレホ買ってみたけど、どんな感じかな。
ほとんど使い勝手をレビューしてるところがないので、なんか不安なんですが(((;゚Д゚)))
高いんだから、それなりの働きを期待しているぞ!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com