スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

できた~

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
06 /17 2009
やっと完成しました。
魔理沙さんです。
marisa7.jpg

塗装に入ると意外と早かったかな。
ブルーのベースを準備してたんですが、これが小さかったあああぁぁ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
家紋のシールまで作ったのに、まあ10cmでいいかなとか、軽く考えて測りもしなかったのはボンボコ凡ミスです。
ええ、思い切り股の間にベースがちょこんと。w

仕方ないので、秘蔵のタミヤ限定アクリルベースを持ち出しました。
イヤ、それでもきっちり合っただけ幸運。
場所に無駄が無くて良かったかも。
ベースには針金固定していないので、載せるだけです。

帽子は頭にドスッと針金固定。
しかし前から見ると穴は見えませんので、帽子無しでも楽しめます。
やっぱり針金固定していた方が、破損が心配なので安心です。

写真はバックをブラウンにしようか迷いましたが、ブルーとブラックは相性がいいのでブラックに。
暗いかもしれません、うちの古いマックではとても暗いです。
他の写真は追記でどうぞ。
もっと写真見たい方は、HPへどうぞ。
solidart
marisa7.jpg
marisa5.jpg
marisa3.jpg
marisa2.jpg
marisa12.jpg
marisa14.jpg
marisa16.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

