次は魔改の魔女

ねこ耳ユイナ魔女子ver.
06 /20 2009
次というか、前から手を付けてダラダラやってた物です。

ねこ耳ユイナさんをむいて、前作ったTANDEMさんのねこ耳魔女子粉雪さんコスチュームにしてみようかと思いました!
とか、コスって言っても、パンツ無しの胸にベルトがあるだけwww
しかも、チチの大きさが全く違うさ~
粉雪さんは、ペタw
写真はこちら。
kona015.jpg

ユイナさんは結局、水着のような下着のような物をはぎ取り、胸にベルトを作ってます。
魔改と言っても、陰部には割れ目があるだけ、エッチ表現ナッシングです。
と言うか、このフィギュアは両足ボディに付いてるんで、怪しい熱意でもないとお股に造形は無理っぽいです。
yumuneberuto.jpg
でっかい胸ですが、更にパテ増量してハミおチチ状態となっています。
ああ、なんか上品にオゲレツ。w
今日は背中にバックルとか作りました。

ダラダラ作っていたので、ほとんどここまでの写真がありません。
なので、今回もHPにメイキングページ無しです。
ラクばっかりして、本当に申し訳ないです。

あ、それと今回から、友人に聞いて「ガレージキットmypotal」様にトラバしてみることにしました。
まだここの使い方が良くわからないこと多いのですが、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com