
スポンサー広告
-- /-- --

魔理沙出品しました

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
06 /22 2009
魔理沙さん、本日オークション出品しました。
終了は日曜日です。
marisa7.jpg

オークションブースへはHPからどうぞ。
solidart

ベースには固定していません、ホウキと3点で支える感じです。
帽子は真鍮線1本頭に通すようにしていますが、取り外しできます。
後頭部に穴が空いていますが、正面から見えませんので飾るのには差し支えないと思います。
真鍮線を通さないと、帽子が落ちて破損の心配があるので仕方ないです~

最近はおまけに、写真を印刷したポストカードを2枚ほど差し上げています。
まあ、使うことはないんでしょうけど (^-^i)

どうぞよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

