スポンジペーパー

日記
06 /24 2009
先日オクでスポンジペーパーを買ったんだけど、これがなんか古いっぽかった。
同じ3Mのファインなのにちっとも削れない。
ちょっぴりお安いなあと思ったのに、お安くねええええぇぇぇぇぇ orz

どうするよ、20枚も。
仕方ないから、グッとガマンして使うしかない。
お安いってのは、やっぱどこかに落とし穴があるなあ。

売ってられる方は同じ物だろうと思ってらっしゃるンだろうけど、やっぱ微妙に違います。
新しいのは、鮮やかなピンクグレーだもん。
うちにあるのはほぼグレー

研磨力がもう少し欲しいときに限って、改造とかやってる(´;ω;`)ブワッ
ガンバルしかないッス

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com