先に撮影してみました

未分類
11 /08 2008





ピンクの粉雪さん、ちょっと写真撮りました。
しかし、こんな大きな帽子かぶってるとライティングが難しいよ!
えーと、クドさんはどうやって撮ったんだっけ?

しかし、最初ブラウン背景で撮っていたらちっとも映えません。
黒背景って、真っ黒にならないから嫌いなんだけど。
写真はホントに難しいっす。

最近はやってるfgにもアップしてます。
http://www.fg-site.net/

HPは、のちほど。
fgは、アップが簡単なのでいいですね。

あと、2006年7月に作ったセファさんを撮影してみました。
できるだけ同じ条件とバックも同じに、でもカメラが違うからなあ。
まあ今のところ、色あせとかまだほとんど見られないです。
また2年後にでも撮ってみましょうか。

今は2体目粉雪さんの気泡と戦ってます~w

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com