塗装に入ったのです

ねこ耳ユイナ魔女子ver.
07 /04 2009
今日から塗装に入りました。
お肌は夏っぽく少々健康的に塗りました。
yuhadanutta.jpg
やっぱ色が乗るとエロいですww

今日はカラッとしてとにかく色をのせておきたいので、あと髪も塗っておきました。
yukaminutta.jpg
やっぱり黒髪で、なんとかあのツヤを色で再現できないかと考えて、
銀を下地に、上にも微量。
何か緑っぽく写ってますが、黒とブルーです。
ほぼ黒って感じ。
あとはベルトと靴と、耳毛かな。
明日はマスキングして、塗れるところまで行けばいいけど。
またなんか雨が降りそうです。

それと、次の依頼品を洗浄しました。
suisenjyou.jpg
これで67パーツ( ゚Д゚)ウヒョー
ドロドロでしたが、超音波洗浄機で素直に落ちてくれました。
バリが凄いので、ボチボチどこまでバリかパーツか悩みながら取っていきたいと思います。

あ、拍手ありがとうございました。
ファレホのアルコール系は、薄めちゃダメとか、クレオスの薄め液じゃダメなんじゃないかとか、色々友人から話しを聞きましたが、ナゾのままです。ww
とりあえず、自分の使い方はちょっとマズイようです。色々ためしてみます

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com