顔はチョイ色っぽく

ねこ耳ユイナ魔女子ver.
07 /06 2009
だいたい塗って、顔を塗ったらあとは頭の継ぎ目消しだけです。
ヘッドを組む前に、顔を塗らなきゃイケマセン。
yukaonutta.jpg
一応瞳は、なんだかとっても塗りたかったブルーグレーっぽく。
ボディがやたら派手なので、顔は地味目?
じゃないな~w
色っぽく、泣きぼくろとか入れてみました。

ボディはちょっと色っぽすぎるので、足の写真で。
yuasinutta.jpg

継ぎ目消しは髪だけやる予定。
耳はどうするかな~
あとは網張りとか、コード付けかな。
明日で終わればいいけど。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com