30周年HGガンダム

プラモデル
07 /09 2009
サンプルを急いで作れと言うことで、昨夜から作ってました。
GAN30.jpg

何か成形色見ると、とってもオリジナルっぽい何かくすんだ赤とか青。
なのでちょっと忙しいし、モールドも凄く多くて凝ってるんで、今回塗装無しで。
一応、スミ入れをリキテでやって、組んだあとバンザイさせて半ツヤクリアー吹きました。

30gandam1.jpg
30gandam2.jpg

腰のバズーカはポロンポロン落ちます。
ナノで、取り付けホルダーは接着させた方がいいかも。
あと、ランドセルのビームサーベルは、どうにかならんのでしょうか。
これもポロポロはずれます。
以前作ったHGガンダムは、いつの間にか1本無くなってたよ。

魔女っ子ユイナさんは、カメラの電池が切れたのでまた後で。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com