ねこ耳ユイナさん魔女子ver.完成しました

ねこ耳ユイナ魔女子ver.
07 /11 2009
ユイナさん完成しました。
konayui1.jpg
飛び込みでガンダムがあったうえ、ホームページ作成ソフトのBINDをBIND2にしたら
エラー続発で昨夜はHPがグチャグチャに。( ´Α`)ウナ~

だいたいなんでこう、ソフトの移行がスムーズじゃないのか、リンク貼ってるところ全部やり直してやっとHPが元に戻りました。

ユイナさんは手に持たせるヒゲが、ちょうどガンダムのランナーで作ることが出来てラッキー
しかし最近のプラって、何か引きがないですよねえ。
私のやり方が悪いのやら、ランナー残骸散乱+チビロウソク1本無くなっちゃったよ。

ベースはちょうど1枚、ミラーがあったのでそれ使いました。
撮影は、そろそろなんか違う背景が欲しいところです。
でもこれ、意外と高いんですよねえ。
追加写真は、続きを読むをどうぞ。
もっと写真を見たい方はHPへどうぞ。
solidart

*オク出品しました。魔理沙さん共々、よろしくお願いします
konayui1.jpg
konayui2.jpg
konayui5.jpg
konayui7.jpg
konayui8.jpg
konayui11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com