
スポンサー広告
-- /-- --

次はまたも東方

ザキブランド 伊吹萃香
07 /13 2009
次は依頼品の伊吹萃香さんです。
これはパーツが67ととても多く、またバリが多くてどこまでバリかわかりずらい所もあるので注意が必要です。
また、資料が少ないのでパーツの取り付け場所はちょっと考えます。
バリはこんな感じ。
suikabari.jpg
バリ取りすませると、ゴミがスゲーです。
↓ゴミww
suikabarigomi.jpg

しかし、なんだかパーツがスッキリ。
何しろ半端なくパーツが多いので、落ち着いて仮組み~
と思ったら、なんか異様に仮組みが難しいんですが。(´∀`;)

ダボがほとんどないので、穴あけが難しい~
んで、キャストがなんだか柔らかい。
チビッコは、何故か組むのに半日かかってしまった。
で、組んでやっと10円玉大w小さいのう
suikakarugimi1.jpg

何か、ちょっと覚悟がいります。
とりあえず、がんばります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

