ウーン……わかったような気がするw

ザキブランド 伊吹萃香
07 /14 2009
実は、仮組み今日で3日目です。
接合部にダボがないので、どちらをどう向いているのかわからないので時間がかかります。
特に腰
suikositugime.jpg
どちらを向いてるのか、なんか凄く悩んじゃったよ。(;^ω^)

頭だけで11パーツ。
髪をやっと組んで、昨日はここまで
suiatamapatu.jpg
むずかしいなあ。
やっぱりなんだか難しい。
キャストが柔らかいので、芯入れても固定が甘いです。仮組みから瞬着使ってしまったw
最後に組むときはエポキシで接着するのでいいんだけど、仮組みで固定が甘いとパテがずれちゃいます。

さて、今日は……
どこにどう付けるかわからない,クリアーパーツです。
なんか、ちっとも進みませんよ~~、仮組みww

雲のようなパーツに、手に持つ炎のような物。
作例写真が白スカートに白パーツでどうなってるのかさっぱりワカリマセン。
こういうの、たまにあるんですがパズルみたいな物です。
suikuriakarigumi.jpg
何となく、なんだかこれでいいと思うのですが、イヤ、きっとこれで間違いないと思います。w

ひょうたん持つ手も手首パーツとなかなか馴染んでくれないので、頭ひねりながらなんとか組みました。
suimigitekarigumi.jpg

現在こんな感じ。
suidoukarigumi.jpg

あとは最大の難関、腰や腕に付くクサリです。
固定がどうなってるのかさっぱり。
クサリの先には飾りを付けなきゃだし、なんか鼻血が出そうだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com