
スポンサー広告
-- /-- --

なんとかこれで、仮組み終わり

ザキブランド 伊吹萃香
07 /16 2009
suikusaripatu.jpg
これが最大の難関っぽい、クサリです。
これがあっち向き~こっち向き~と微妙な方向へ宙に舞っています。

何しろ小さく細いので、0.3mmの芯で固定していきます。
クサリは穴を開けたあと、ナイフで途中を切って先の玉を通して、また穴を開け芯を通します。
suikusarikotei.jpg
袖のクサリを通す部分は、クサリがパチンと固定されるようにピンバイスで少し穿っておきます。
そしてクサリを挟み込み、また0.3mmを通して固定です。

suikusarituketa.jpg
向きを何度も確認しながら取り付け。
こんな感じです。
しかし、送るときはどうするかなあ。
今から悩んじゃいます。
そうだ!はずして送ろう!なんちゃってww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

