
スポンサー広告
-- /-- --

3枚重ね

ザキブランド 伊吹萃香
07 /18 2009
3枚重ねのスカートですが、上下のボディが細いのでガッチリ挟み込むことが出来ません。
ボディを組んでも、触れるとガクガクスカートが動きます。
別に動いても気にしなければそれで良いんですが、

動く=擦れる場所が出る=塗装に傷が付く

とか考えると、一番上がクリアースカートでもありますから、動かないのが一番です。
目立たないように、0.3mmでかんぬき1本ずつ入れます。

2枚目のスカートに1本。(矢印1)
suisukatotome.jpg
クリアースカートは前に差し込み芯(矢印2の部分)
後ろのシワの部分に1本かんぬき(矢印3)

かんぬきはわかりやすく長いの刺してますが、もちろんこれは表に出ない長さに切りますよ~
細い針金1本ですが、これで動かなくなります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

