服は・・

未分類
11 /06 2008


服というか、ベルトとマントと帽子。
結局ピンクにしましたよ。

ピンクも銀下地の、ちょっと渋いピンク。
長門さんで一度塗って、けっこういいかもと思っていたので今回採用。
上にはパール吹いてます。

で、結局バックルも金銀塗って、本日組み立て済みました。
途中、前髪に穴開けて世界で一番不幸になったりしましたが、あとはメガネと手にネコのヒゲ持たせるだけです。

ふう、


さて、じつはもう一体色違い作るのです。
タンデムさんのHPには最近必ず色違いが並んでるんですが……ヽ(`Д´)ノ一度やってみたかった!!

よってまた次のサフ磨きに入ります。(_´Д`)ノ~~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com