MGエクシアリペア

プラモデル
07 /22 2009
またもやサンプルが!
MGエクシアです。
しばらく放置してましたが、〆切が迫ってきたので昨日の昼から作ってました。
洗浄後いつもはランナー減らして塗装に入ってましたが、今回は日数とられるのが惜しかったので、洗浄後すぐに塗装。
白箱で来たのでボックスアートはお楽しみですね。
しかしなぜか、説明書の表紙が素敵だったりする。w
それはお買いあげのお楽しみで。w
今回イグニッションモードでリペアが選択できたので、これはもうリペアでしょう。
あの2部1話の衝撃は一目惚れせずしてなんとする!
ダブルオーの起動共々、ビデオテープすり切れるほど見ましたです。w

さて、今回リペアはすでに酷使されてボロボロ状態なので、塗装は暗めに、ツヤを消して仕上げてます。
よって、いつもよりランナーあとが目立っちゃったヨww
シールはイメージじゃないので、貼ってません。
exia1.jpg
exia5.jpg
exia4.jpg
電池を2×2=4個も使うので、GNドライブが凄く明るいです。
そしてGNドライブは背中から引き抜けるので、抜いて回せば簡単に電気が消せます。
ただその引き抜くのがなかなか抜けないんだけどね。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com