
スポンサー広告
-- /-- --

モールド彫りとか

ジェットストリーム 春麗
08 /13 2009
ヒマ見つけては、モリモリ彫ってます。
カリカリと、丁寧に。
cyunhorihori.jpg
こんな感じですw
これはボークスで買ったスパチュラとか言うのだったかな。
そろそろ先が丸くなったのか、引っかかりが悪くなって来ちゃったんだけど、お通販だと送料高いし買いに行くと福岡まで7000円ばかりかかる罠orz
まったく、なんて交通の便の悪いところに住んじゃったんだろ

このキットは他に手を入れるところがないんだけど、スカートの一部にちょっと厚みが
chunatumi.jpg
ここだけだね。
ここはリューターで削って端を薄くします。
あと、スカートの表にロゴがあるんだけど、これを削り取るかどうか考え中
chunrogo.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

