
スポンサー広告
-- /-- --

塗装中

ザキブランド 伊吹萃香
08 /15 2009
ブラシ塗装中です。
単純そうで、なかなかマスキングが難しい。
特にこれ↓
suisitaskat.jpg
スカートは炎のような模様が~
ピンクのヒモのラインもあるので、とっても複雑です。
suinakaskat.jpg
萃香さんは、何とも形容しがたい模様が多くて悩みます。
このスカートの模様とか、ヒョウタンの文字とかです。
この辺だいたい書いていくしかないです。
モールドがはっきりしていなかったので、だいた~い……これもワザww
suihyoutan.jpg
ちびっ子たちのリボン塗って、あ、シマッタです。
頭の継ぎ目を消してから塗れば良かった~~
またマスキングしなきゃorz
小さな塗り分け多くて、チビッコには意外と手がかかります。

萃香さんの頭を軽く組んでみましたが、結構イイ感じ。
パテで整えたのも、やって良かったと思う瞬間です
suiatama.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

