顔塗り+頭継ぎ

ザキブランド 伊吹萃香
08 /16 2009
suikao.jpg
顔塗って、オッケーいただきました。
目が大きくて平面っぽい顔は、視線合わせるのが難しいです。
普通に左右同じような場所に黒目を置くと、なかなか視線が合いません。
よって合わせると寄り眼っぽくなるので、あまり気にならない程度黒目を大きくします。
一応作例に沿って黒目を置いています。

suiatamatugi.jpg
色止めにクリアーを顔に吹き、頭を組んで継ぎ目消します。
4つもあるとめんどくさ~~w
ツノがあるので、マスキングがちょっと難しいなあと思いました。
まあなんとか出来たけど。
あとちょっとです。
クサリなど細い部品が多いので、組むのが難しそう。

明日は外出予定なので、お休みです。
組み上げるのが一番緊張するので、気が抜けて丁度いいかな

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com