
スポンサー広告
-- /-- --

萃香組み立て!

ザキブランド 伊吹萃香
08 /20 2009
とにかくなんだか最強に難しかったです。
組むのにえらく時間かかっちゃった。

小人を組んでて、つい押さえた弾みに頭の継いだところクラック入ってやり直しとか orz
自分で仕事増やしてどうするよ。

各パーツを部分的に組んでいって
suikumitotyu.jpg
それから合体って感じに持っていきました。

とにかく細くて小さな部品が多くて、しかも宙を踊ってるとか笑顔も引きつりそうな固定。
しかも、近隣パーツと干渉する位置加減の調節に四苦八苦。
キャストのクサリは、折れそうで恐いよママン(((;゚Д゚)))
suikusarikumi.jpg

ベース固定の芯入れる穴を開けるの後回しにしていたんですが
小人の足は細くて1mmの穴を開けると、見事に玉砕
半壊したので修正。ああ、先にあけとくんだったなー
ま、いいいけど。
で、結局0.6mmに落ち着いてます。

撮影はのちほど。
しかし、奥行きあるフィギュアって、もの凄くピントが合わせにくくて撮影は難しいんですが。
送るのも難しそうだし

……地球か……何もかも難しい……

とか言いたくなります。w

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

