伊吹萃香完成しました~

ザキブランド 伊吹萃香
08 /23 2009
萃香さん完成後、依頼者様に確認して頂きオッケーいただきました。
suika1.jpg
メール事故で確認まで時間がかかっちゃったのですが、無事完成できてホッとしました。

あとは発送ですが、細いパーツが多いので届くまでは気が抜けません。
いつもは寝かせて梱包するんですが、寝てくれるか心配。
細いキャストチェーンが折れたら最後だお。
で、結局うまい具合に寝てくれました。ヽ(・∀・ )ノヤターッ

写真は少し青っぽいんですが、これは横に青い網戸があったからです。
いつもはカーテン閉めて部屋暗くして撮るんだけど、この日は湿気が凄くてもの凄い暑さだったので観念しました。
マジ暑かったんだよ~~(;´Д`)

で、その他の写真は続きを見るからどぞ。
HPは、のちほど更新します~
suika2.jpg
suika3.jpg
suika6.jpg
suika8.jpg
suika9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com