スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

涼しいうちに急げ!

ジェットストリーム 春麗
08 /27 2009
最近の異様な蒸し暑さですっかり夏ばてして、体調が悪くどうにもならなかったです。
夜に眠れないのは、この老体にはグデグデにこたえますよ。

しかし、この数日は目の覚めるような涼しさ。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

熟睡ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

よって、体長回復すると同時にジェットの勢いで仕上げるのら!
しかし、意外とこれがマスキングがむずかしい。
特に帯、紐の交差してるところはバクチでしたが、なんとか勝てました。
chunbody.jpg
帯の模様はさすがに筆です。
帯が出来ると凄く高級感が出るような、でないような出るような。

chunsukatnutta.jpg
スカートの金色も、色々買ってるのでガイアかクレオスかファレホか悩んだんですが、これは渋い方が合いそうなので、クレオスをチョイスしました。
服が渋い色なので、ガイアのはちょっと明るすぎるようです。

chunkakupart.jpg
靴は赤に黒少々で。
腕輪には、黒+紫吹いたあと、銀を軽く吹いてます。

明日は顔塗りして、出来れば組めると良いな~
依頼品が待ってるので、早く仕上げないとね。

コメント

非公開コメント

こんちは~
友達にココを聞いて見にきました。原型製作者です。
ブログ移っていたんですね。
帯は金をラッカーで吹いてオレンジをエナメルで吹いて綿棒で金のところをふき取る作戦で原型を作りました。筆塗り塗装がヘタなもので・・・
yozakuraさんにどこを直されるかドキドキしましたが「状態がイイ」と言ってもらえて一安心です。

こんにちは~

いらっしゃいませ。
このキットはとても綺麗ですね。
手を加えるなんて、とんでもないです。
帯はパーツが綺麗なので、筆塗りもまったくむずかしくなかったですよ。
今日はヘッドを塗りましたが、とても美人で出来上がりが楽しみです。
ブログのお引っ越しは勇気もいりましたが、何とかやってます~
またどうぞお越し下さい。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

