ジェットストリームさんの春麗、完成しました

ジェットストリーム 春麗
08 /31 2009
chunry13.jpg
先日完成しました~
組むのは簡単~とか思っていたら、スカートの固定でなんか凄くむずかしかったり。
撮影は先日の萃香さんでバテたので、夜の涼しいとき撮影。
暗い背景しか持たなかったので、一大決心で色々セットを買いましたのでちょっとやりやすくなりました。
やっぱカメラは金かかるなあ。近くに詳しい人もいないし。
腕がないから、なんとか機材でカバーしてます。

さて、完成報告遅れたのは、新しく買ったソフトのせいです。(;´∀`)
BIND2のお友達ソフト、フラッシュが作れるIDさんです。
いや、金はないけどオクでちょっとお安く落とせたんだよ。エヘ

HPに、とりあえず搭載してみました。
搭載したら、ものすごくHPの容量が増えました。orz
このままじゃ、お引っ越ししなきゃ行けないよ。
300MBって余裕だと思っていたのに、BINDにしたらもの凄く食うようになりました。
IDまで買っちゃって、ますます大食いに。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
いっそ古いのをどんどん削るしかないなあ。

春麗さんの追加写真は続きを見るでどぞ~~!!
chunry1.jpg
chunry2.jpg
chunry5.jpg
chunry7.jpg
chunry8.jpg
chunry11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com