でかっ!

グリズリーパンダ 呂布
09 /02 2009
次は依頼品です。
2体あるんですが、キットの状態にすさまじいほどの差がw

坂上智代の方は、メーカ抜きでしょうか凄く綺麗です。
やや暗い色のキャストですが、肌が多いしサフ吹かずに下に白塗って肌色塗ればいいかな。
サフレスと言うより、サフ抜きで塗ってみようかなと思います。
kanonkarigumi.jpg
しかし、少々継ぎ目にスキマが目立つのでパテ使います。
その辺、GXで塗れば、隠ぺい力高いので隠してくれるでしょう。(;´∀`) 楽観w
ま、あんまりサフレス塗装とかこだわらないで、ラクに行きましょう。

さて、もう一つの大物は呂布です。
パーツは萃香さんの上を行きます。いや~なんか懐かしさを感じたよ。w
koipatu.jpg
派手なバリにでっかい気泡、欠けた指やら欠けた鼻とか、欠けた毛先とか、作っていかねばなりません。
しかも、でかいんですよw
バリ取りながら、大きなパーツをどう固定しようかと悩みながら、やっと仮組み終わりました。
koikarigumi.jpg
なんだろこの大きさ。
凄く場所取りますよ、依頼者様(;・∀・)
パソコンの幅は、32cmあるんだけどはみだしてますよ。汗

持ってる斧のような物が全長38cmくらいあるんだよ。
どひゃ~~作ってる間、置き場所にも困りそうだなあ

コメント

非公開コメント

ご苦労おかけします~。

Re: タイトルなし

いえいえ~、腕をグルグル回して肩ほぐしてますよw
最初に楽な方から始めてます。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com