
スポンサー広告
-- /-- --

楽な方からペーパー掛け

Light Stuff Product 坂上智代ver1
09 /03 2009
この3日ばかり、智代さんをペーパーかけてます。
一応サフレス予定ですが、スキマが気になるのでパテ使いました。
エポパテが使いやすいのですが、これが硬化が早いクレオスのエポパ高密度は濃いグレーです。
同じエポパの軽量は気持ち色が薄いので、こっちを使ってみます。
タミヤの方が薄いんだけど、もう少し硬化が早ければなあ。
kanopate1.jpg

ま、どうせキャストの色が暗いし、気にしないことに。
今はモールド彫りして、全体をペーパー掛けしています。
kanopate2.jpg

あとは上着と顔と髪です。
上着は前後2パーツをキャストオフとか、なんか良くできてるなあ

春麗さん、オクに出すのが惜しくて悩み中。
出すなら来週かな。
オクで絶賛大回転中の魔理沙さんですが、友人におっきな○ベースを頼んだので、ベース変えてまた再出品しますね。
今は箱の中でおねむです。
魔理沙さんはいろんなところが一杯出してるので、作るのが遅すぎましたね。(;^ω^)

再出品の時はよろしくお願いします~
neko17.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

