ベースを作成

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
09 /05 2009
大きなベースを友人に送ってもらいました。
これで剛本堂さんの作例に似たベースを作ります。

昨日習い事に行くついでに買い物してきました。
以前よく利用していたホムセンが潰れて、ほとんど材料が手に入らなくなったんですが、ようやく違うホムセンが同じ場所にオープンしました。
やっぱり置いてる物はまったく違うのですが、目新しい物があるのは嬉しいですね。
使えるモノを探してウロウロするのも楽しいです。
板は色々あったので、思ったモノが手に入って良かった~

画像は家紋から拡大して、印刷、ペンで下書き。
黒い板は塩ビ板ですが、0.5mmあるのでデザインナイフの刃がバキバキ折れます。
しかも、意外と硬くて力入れてると刃がすべりそうで恐い~
恐い恐い言いながら、ようやく切り取りました。

今日は朝から智代さんをペーパーかけてましたが、先ほど明るいうちに撮影してきました。
marisa01.jpg
marisa02.jpg
太ももお姉さんと一緒に、来週再出品します。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com