さっそく塗装

Light Stuff Product 坂上智代ver1
09 /08 2009
智代さんを塗り始めました。
キャストがちょっと暗い色なので、お肌は下にGXの白を塗り肌色をのせてます。
kanohada.jpg
GXは、隠ぺい力が強いので気分だけサフレスです。w

上着は使用されないかなとか老婆心でいらぬ事申しましたが、上着はちゃんとご使用されるそうなので、ちょっと浮き気味のソデにもう一本芯を入れようか考え中です。
意外と塗り分け多いので、前後でずれないように気をつけなくてはなりません。

と、今日も塗装予定でしたが、家族の具合が悪くなり塗装出来ませんでした。
明日がんばります。

結局、春麗さんはオークション出品となりました。
ベースを変えた魔理沙さん共々、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com