気泡が凄すぎるw

グリズリーパンダ 呂布
09 /14 2009
今日は朝からずっと気泡埋めてました。
いや、とにかくですね、凄いんです
最近はホントに気泡が少ないので、ちょっとそれに慣れてたんですが、久々来ました。
写真は撮ってもどうせ気泡ですから、穴が豪快に散弾浴びたように開いてます。

さ、レッツ想像\(^o^)/

さて、呂布さんは大きなスカートにキュッと締まったウエストがキュートです。
このスカートが難物で、腰に固定されてないので、ボディで挟み込むベルトパーツに接着してぶら下げるようになってます。
しかも、スカートパーツは薄い。
組んでみても、大きくて重いわりに下半身パーツより一回り大きく、ガクガク動きます。
そのままでは最悪接着剤がはずれた時に、ベルトパーツからボソッとはずれてずり落ちる可能性も。
よって、これは動かないようにした方が安心です。

横からかんぬきを入れようかと思いましたが、スカートに隠れる場所がないので、パテで固定することに。
rosukatokosipate.jpg
スカートの内側、目立たないように上から5ミリほどの幅でパテを使って隙間を埋めます。
次に、ベルトパーツとの間の隙間を埋めるパテムニュ。
rokosi.jpg
これでがっちり、スカートは動きません。

最近家に詰めてずっと作ってるので、外に出たいなあと思います。
まあ、先立つモノがないのでお買い物は出来ないんだけどw
とりあえず、今年は九州国立博物館に、阿修羅展を見に行かなければ!
あんな物、そうそう見られないジャマイカ!
阿修羅見た後、ボークスにお人形見に行っても幸せだし。
今年は絶対イベントに行くと決めてたんだけどナー
来年持ち越しかな。

不況よ去れ!ヽ(`Д´)ノ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com