スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご冥福をお祈りします

日記
09 /16 2009
いきなりフィギュア界に不幸が飛び込んできたような気がします。
裸族さんがお亡くなりになったそうです。
ビックリしました。
mixiでは、マイミクではないのですが足跡に良くお名前が残っていて、ああ見に来ていただいてるんだなあと思っていたモノです。
あまりにも有名な方なので、なんとなく気が引けてマイミク申請はとうとう出来ずに終わってしまいました。
バカだなあ、ネットでお話し出来れば良かったのに。

私は本来改造は好きです。
元々ガレキも改造から入ったような物です。
それが楽しいから、楽しさを知っている裸族さんの電撃の記事はホントに好きでした。
電撃のフィギュアの本を近所の本屋さんが置かなくなって、最近はほとんど見られませんでしたが、
裸族さんの幼女を愛する曲がったパワーは素晴らしいモノです。

人がいなくなるのは寂しいです。
会ったことがない人でも、この世のどこにももういないのだと思えば涙が出ます。
せめて、心の底からご冥福をお祈りします。

鎮魂の全裸写真と思ったけど、ショタ好きの家にはショタしかいないよ。orz
razoku.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

