スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Light Stuff Product 坂上智代ver1 完成しました

Light Stuff Product 坂上智代ver1
09 /18 2009
ようやく昨日発送しましたです。
可愛く可愛くと願いながら作りましたので、オーナー様にも気に入っていただけると幸いです。
体操服姿のフィギュアというのは、自分ではほとんど出会うこともないキットだと思うので、依頼品を受けるのはこういう違った楽しみもあるんだなあと実感しました。

しかし、以外とこの体操服の継ぎ目消しは難しかったな。
とにかく、マスキングがデスね、な~んかむずかしかったです。
いや、よく考えると簡単そうなんですが、
着せる前にボディをラップで包んで上着を着せて、それから継ぎ目消し……と頭で思い浮かべるのは簡単ですが、これが意外と上着とボディの間がシビアでして。
上着を着せたあとでマスキングするべきだったかと、色々考えさせられました。

立体の、まったく弾力性のない複雑な形状の物は、マスキングが一番難しいです。
首と胴と腕がでてるだけだから単純かと思えば、意外とそうでなかったり。
まあとりあえず、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなったら、茶でも飲んで心頭滅却すべし

tomoyo1.jpg

撮影は、可愛らしくピンクの背景で。最近は1灯でやってます。
出来るだけ明るくと撮ってたんですが、これが彼女は意外と陰影を入れると色っぽくなるんですね。
他の写真はHP、または続きを読むからどうぞ
fgの方にもアップします。
ツルツル見られるので、fgの方が見やすいかな。
tomoyo1.jpg
tomoyo2.jpg
tomoyo6.jpg
tomoyo11.jpg
tomoyo12.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

