スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぷりんどら

日記
09 /19 2009
purindora.jpg
先日コープで、湯布院の花麹菊屋のぷりんどら買いました。
冷凍で来たので店頭で買うのとはちょっと違うかも

4年くらい前に母と湯布院には行ったのですが、そのときはあんぱんが凄くおいしくて、やたら買い込んだのがいい思い出。
湯布院へは特急の湯布院号という緑色の列車があるんですが、それは内装に木を沢山使った列車でとてもオシャレで美しかったです。
湯布院は沢山お店が並んでいて、若い人が出してるお店が多い感じでした。
なんだか手作り感が見えて、観光客も多くて活気があったなあ。
今、この不況下でも変わりはないんでしょうか。
私はそこで、結局あんぱんとせんべいとシッポのあるテディベアを買って帰りました。
なんか色気がないなあww

ああ、ぷりんどらです。
味はどら焼きとプリンですww
いや、他になんと言って良いのか。
柔らかくてほんのり甘いどら焼きの皮に、カラメルのきいたあまり甘くないビターなプリンが挟まってます。

聞いたところでは、どうも各地の高速道路のSAあたりに売ってあるそうなので、機会があったらドゾ~


kuri.jpg
くりごはんもうま~~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

