気泡欠け

グリズリーパンダ 呂布
10 /10 2009
髪に入ってます。
髪はとげとげなんですが、この先端が気泡でほとんど欠けてます。
小さなカケはアルテコで処理できますが、大きなカケはアルテコでは無理っぽいです。
なので、一応芯を入れてエポパテを盛ります。
rokamisaki.jpg
rokesakipate.jpg

0.3mmをチョイと刺して、ガッチリ付くように瞬着付けてエポパテ盛ります。
触覚のような跳ね毛は大きいんですが、これは中にキャストが良く流れてないところがあったのでエポパテ補充しました。
削ると気泡がどんどん出てくるし、やっぱこれも時間かかりそうかなあ……

先日オクでリキテの中古買いました。
liki.jpg
ええ、用途はフィギュアの顔を描くだけですww
どうすんだよ、こんないっぱい!って突っ込みは無しでw

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com