スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アルミパイプに

グリズリーパンダ 呂布
10 /14 2009
rokatana.jpg
刀は長~~いんですが、曲がってるのでアルミパイプに置換します。
手に持った状態なので、切り離ししなきゃデスね。
刃はまたこれも微妙なパーテーションラインなので、アルテコをダーーーっと盛って削ることにします。

rosintyutikan.jpg
手元には3mmまでしかドリル歯を持ってなかったわけで、またピンバイス本体にも3mmまでしか固定できません。
私はどうしても電動ドリルが恐いので、家族からドリル歯4mmだけを借りてきたんですが、やっぱ無理っぽいですね。(;´∀`)
仕方ないので、3mmで開けたあとリューターで削り取りました。

うーむ、リューターはどうもないのに、なんで電動ドリルはダメかなあ。
あのガーーーーっと言ったパワーを見ると、なんかゾーッとするんだよね。
ヌルいドリルはないもんだろうか……

今日はまた別にキットを仮組みしようと思って、なんか凄いキットで(((;゚Д゚)))だったのですが、
またそれはのちほど。
東方系は、何で手がかかる子ばっかり何だろうな
積んじゃおうかな……

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

