難敵現る

ザキブランド 藤原妹紅
10 /17 2009
先日、積んでるキットを見たら、一番小さな箱のこれが一番上にあって、そう言えばパーツチェックしてないや~とか思ったわけです。
mokokitto.jpg

パーツ、背中のサスペンダーパーツが入ってませんでした。orz

どうしようかな、小さなパーツなので何かわざわざ送って頂くのも気の毒だし……
プラ板削って作っちゃおうか、悩み中

ソンでちょっと軽く組んでみようかと、仮組みしてたんですが……

相変わらずバリが凄いなあとか、
ま、想定内のことですが。
時間無かったので適当にハサミでパンパン切っていって、簡単にカッターで削っていったです。
ハサミは先が細いの。
もう、これは何十年使ってるので、かなり年季が入ってます。
mokobaritori.jpg

ボディはズボンパーツが左右。
中にシャツが前に垂れた上半身パーツを入れて、ズボンパーツで挟み込みます。
ズボンはウエストの薄いへりがかなり気泡などで穴だらけっぽい。
ま、それはアルテコで埋めれば無問題。
せめて割らないように注意しなきゃね。とか、
ま、この辺まで余裕があったww

が、

上半身入れてズボンを……はさみ……はさみ……はいらねえええぇぇぇ!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
よく見たら、前に垂れてるシャツの入るダボがない。汗
mokofukususo.jpg

こ、れ、はああああああぁぁぁぁ

積み、かな?

呂布さんは、刀でちょっと手間取り中。
早く塗りたいのう(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com