がれきっさ猫鯖さん

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
10 /26 2009
先日旅だった魔理沙さんですが、このたび「がれきっさ猫鯖」さんのご厚意で展示して頂くことになりました。
marisa01.jpg
猫鯖さんでこの子を見つけたら、犯人は私です。w

グレーサフを使用して完成した物ですが、サフレス主流の最近では反して珍しいのかもしれません。
完成品を公開する場の少ないガレキですが、貴重な場ができて嬉しい限りです。
他にも強者どもが、自信作をこぞって展示されてるそうな。( ゚Д゚)ウヒョー

大阪にお立ち寄りの時は、どうぞご覧下さい。
がれきっさ猫鯖さんは、こちらです。(別ウインドウで開きます)
がれきっさ猫鯖さんの場所
猫鯖HP

なんだか、ガレキ関係の方が沢山集まる場となっているようですので、いずれは一回行きたいなあと思っています。
隣にどんな人が座るのか、とても面白そうな喫茶店です。

魔理沙さんの展示終了日は未定です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com