夢祭工房 リトルバスターズ! 能美・クドリャフカ完成しました

未分類
10 /25 2008





昨日ようやく完成、今日は写真を撮ってHPに載せました。
下を向いてるフィギュアは、ライティングが難しい。
でも、まあ、イイ感じで撮れましたよ。

胸当ては簡単着脱できますが、あんまり見えないので目立ちませんネー
素焼きのカボチャは、物が素焼きだけに柔らかくて穴を開けるのは簡単でした。
欠けやすいのが玉にきずですが、靴に傷が入らないようにファーをかませています。
お花屋さんで見つけたのですが、丁度いい大きさですね。

白樺の切り株は、
沢山入っている中にたった一個しか入ってません。
2袋買ったけど、あとの残りをどうしよう。orz

とりあえず10月中にと思って急いで作ったので、急いでオクにも出しました。
でも、急いで作っても1ヶ月かかるんだなあ……遠い目

さて、粉雪さんに取りかからなくちゃ。

オークションよろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yozakura9933

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com