呂布さん完成~~~

グリズリーパンダ 呂布
11 /09 2009
ryofu15.jpg
やっと出来ました~~
ああ、なんて長かった……(;´Д`)

最近は手流しでも状態の良い物が多かったので、久々キました。w
大きいパーツって、ただでさえ手がかかるのに、いや、なんか途中泣きたくなりました。ハハ……

まあ、薄いパーツのヘリにあるミゾですから、見ないことにすればそのままでも構わないと思いますよ。
気泡とか、ボロボロディテールって事にするとか。ww
でも、髪の先の欠けとかはどうしようもないですね。

しかし、それだけ手をかけても見応えのあるフィギュアです。
とにかく、でっかくて、バランス良くてカッコイイ!
アニメの決め立ち姿って感じで、私は実は、後ろ姿がお気に入りです。
ryofu3.jpg
ryofu5.jpg
ryofu9.jpg
ryofu10.jpg
ryofu11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com