スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫鯖コンペ

ジェットストリーム 元気コーディネイター
11 /19 2009
genkiko12.jpg

呂布さん作ってからのち、これに集中してました。

mixiで佐倉さん(さくら・さら・さらの)と話してる時、なんかコンペでもあったら楽しいよねとか話していたら、いつの間にかガンガン話が進んでた(((;゚Д゚)))

言い出しっぺなので、コンペ提出最優先事項に。
しかし大きさ制限あるので、手持ちのキットが使えなかったorz
ちょうどジェットストリームさんが元気コのお通販されていたので飛びつきました~
こういう時、ガレキって困るんだよな~
近所の店に売ってあるような品じゃないし。

キットは30パーツで気泡はないけど少々段差。
急いで洗浄、急いで仮組み、特急でペーパー掛け。
あとはじっくり塗装。
だって、色分け多いんだよ~
5日で作ったリボルバーエンジェルは、思えば服が白1色だったのでラクだった。
とは言え、急ぐあまりに上半身パーツドボンする事になってみたり、組む時なかなかベルトがくっついてくれなかったり。

今日は送らなきゃ間に合わないよ~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
と、昨日死ぬ気で発送まで逝きました。
結局、10日で製作。
佐倉さんが展示してくれるので、展示期間中どうぞご覧下さいませ。
短期集中製作なので荒い所があるかもですが、話のネタにじっくりアラ探しして楽しんで下さい。

その他写真は、続きを読むでどうぞ
genkiko1.jpg
genkiko2.jpg
genkiko5.jpg
genkiko7.jpg
genkiko10.jpg
genkiko11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

