PGとHG

プラモデル
11 /25 2009
ただ今、プラモ製作中なり。
見本用の奴です。
〆切があるので、先にHGユニコーンをダーッと。
これは何をすることもなく、パールを白装甲にかけて他を半ツヤクリアー吹いただけ。
uni2.jpg
〆切2日前から始めちゃったので何をすることもなかったですが、まあ、いつもの手抜き製作の更に手抜きな感じ。w
しかし、ユニコーンはシャドウかけても似合わない純白系のMSですよねえ。

そしてお次はこれ、PGダブルオーライザー製作中。
もうランナー減らしする余裕もなく、そのまま塗装。
pg.jpg
何せパーツが半端なく多いですよ。
PG2箱分。
白青赤黄は、裏表黒っぽいグレー作って前面塗りそれから色を起こしました。
その方が、やっぱそのまま色乗せるより重量感が出ます。
まあ、私は手抜きのランナー付きで塗っちゃうんですが。ww
赤黄は、少し鮮やかにしたかったので、白で立ち上げて上にイタリアンレッドと白+黄色塗ってます。
さあ、今日から組み立て。
明日までに出来るかな……無理だろうなあ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com