帰って参りましたー

WSC 剛本堂 霧雨魔理沙
12 /08 2009
marisa1.jpg
さて、一ヶ月ほど猫鯖にお邪魔していた魔理沙です。
先日のコンペに出した「元気コーディネイター」と交替して帰ってきました。
しばらく猫鯖には元気コがお邪魔しております。
どうぞお立ち寄りの際は、マジマジとご覧下さい。

さて魔理沙さんですが、点検にて特にキズもなく、状態も変化無いので再度オークション出品しております。
写真は現状を見て頂くために、先日再度撮り直しました。今度はピンクですw
どうぞよろしくお願いします。

11月は少々忙しかったのでグロッキーでしたが、また次のご依頼に取りかかっております。
さて、年末は忙しいので完成は来年になるかな。
とりあえず、今日は洗浄いたしました。
さてさて、仮組みはごくごく薄いパーツが多いので少々難しいようです。
またのちほど。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com