バリバリ

ザキブランド 藤原妹紅
02 /05 2010
削ったこともありますが、元々薄いこともあり割れる割れる。
ズボンのふちです。
ひらひらして非常に薄く、また気泡でかなり欠けていたのでまあ、いいんだけど。
まず後ろが割れて、エポパテで補修。
mokozubonpate1.jpg
ふう、これでヨシ
じゃあ、今日の作業は終わりね。
と、なおしてるときになんか白いのが飛んでった。
みると前のひらひらが無い。

があ~~ん

仕方ないので、また芯に針金を入れたところ
これにエポパテかぶせます。
mokozubonmae.jpg

エポパテかぶせて、シワをヘラで整え、そんでよけいな部分をはさみで切ったところ。
mokozubonmaepate.jpg

また固まったら、アルテコ塗ってペーパーかけます。
そろそろサフ吹こうかな。
依頼品もあるので、そちらがまた優先されますが、じわじわ進めていきたいです。
積みも減らしていかなきゃ

今日は、実はパソコン新調したので、それに乗り換えるので一日つぶしてました。
やっぱり新しいのは画面が明るい!
まるで別世界です。
前のが7年ばかり使ってたので、すっかり夕暮れ時でした。
ようやく夜が明けた感じw
長々と分割払っていかなきゃですが、バックライトキーボードですごくきれいなパソコンなので、とてもうれしいです~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com