スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろ

日記
02 /12 2010
先日のWF、友人に頼んでキットを買ってきてもらいました。
あーりーがーたーやーー

ほんとに地方の田舎暮らしでは、イベントキットなんてお通販かヤフオクのプレミア値で買うしかありません。
と、言っても、プレミア値なんてとても手が届かないわけで、こうして買ってきていただける時は友人がラブリーな天使のようです。

さて、ハウステンボスも首の皮一枚でつながったことだし、うれしいことが並んで非常にグッドであります。
で、買ってきてもらったのは、凛子たんと、胸像2つ。
コゼットと高苑真夜の胸像です。
楽しみにしてたんで、早速仮組。
rinkarigumi.jpg
kyouzou.jpg
凛子たんのリボンタイが無いのは、パーツ不足のためです。
でもベルグ抜きだそうなので、さすがパーツの状態が最高です。
これは早くできそうなので、さっそくペーパーかけてます。
眉のモールドがないので、好きな顔にできるようです。
でも、作例の困ったような眉はいいですよね。

博麗さんは、複製で甘くなってるモールド彫りやってる最中です。
かなり凸凹多いので、彫るのもめんどいww
あと、気泡や欠けや、パテ使ったところの仕上げやってます。

妹紅さんは、一応全パーツサフ吹いて全部ペーパーがけしました。
再度サフ吹き、で、塗装になります。けど後回しになるかなあ。
妹紅さんは再塗装が多いので、手がかかります。
本当にできあがるのか先が見えない感じでしたが、何とか完成に突き進んでます。

あと、猫鯖さんのコンペのケモ耳にタンデムさんのを何か作る予定です。
一応お通販で3コほど買ったので、何とか締め切りに間に合わせたいなあ。

今すごくあれこれ手を出してる最中なので、作業箱が混沌としてますw
朝から夜までやってますが、できれば無理しない方向で。
コンペは見ていただく良い機会なので、できれば間に合わせたいですねえ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

