しましま

未分類
10 /22 2008



デジタルなキャラは、眼が難しいです。
最近の流行なのか、グルグルしてます。イミフw
公式のキャラ絵を見ながら書いてるんですが、違和感有るかなあとチョイ不安になります。
まあ、それでも合わせるしかないんですが~
だって、眼が変わると違う娘になるんだもんなあ。
ヘッドだけだとキツイ感じですが、前髪かぶせるとかなり変わります。
前髪かぶせると傷が付くので、完成までお楽しみ。


さて、今回内スカートを使いません。
内スカートは、作例ではオレンジに塗ってかなりポイントになってます。
しかし今回はそのパーツを使用しないので、パンツをオレンジに塗ることに。
ただし、単色で塗っても面白くないので、シマシマにしました。
しまパンカワユス(*´∀`*)

靴も塗り終わり、あとは黒を残すだけです。
明日はスカートをボディに取り付け、継ぎ目を消してから塗装に入ります。


この数日に喘息の具合が悪くなっちゃって、夕方からグロッキーです。
塗装はマスクしてやるので、なんとか続けています。
夕方から具合が悪くなるのには、不安感が増すのでほんとに参ってしまいますが、仕方なくネブライザーという吸入器を買うことにしました。
これに病院で貰った薬を入れて吸入すると、すごくラクになる……はずww
それを信じて、……でも2万は高すぐるお!(;´Д`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com