スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

凛子さんもうちょっと

日記
02 /18 2010
先日MacBook買ったんですが、うっかり忘れて分割手続きが前日締め切りで、一括確定してた。(>'A`)>オ~ノ~
いや、久しぶりにものすごいショックを受けましたよ。w

慌てて部屋で売れる物探してましたが~
仕方ないので、夜にのんびりペーパーかけていた凛子さんを超特急で作ることに。
ちょうど頼んでいました不足パーツも来たので、全体をペーパーかけてサフレスで塗装。
昨日は顔を塗りました。
rinkao.jpg
やっぱり、作例の顔がとってもキュートだったので、困った眉にしてます。
イラストに多いお澄まし顔もいいけど、ツンデレ系だろうな~とかゲームしてないけど解釈w
今日はリタッチとかすませて、組んで目にクリアーを塗って乾燥待ってます。
rindekikake.jpg
しばらく飾ろうと思ってたけど、オクに出さねば~~orz

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

