ReplyFrom... ラブプラス 小早川 凛子さん完成

ReplyFrom... ラブプラス 小早川 凛子
02 /19 2010
ようやく出来たので撮影しました。
しかし、目の大きな彼女はレフ板が映り込んで、何度撮り直しても目に白いレフ板が~~
写真が下手なのはどうにかならないかなあ。
髪は黒をブルーグレーでグラデ作ってるんですが、グラデが消えてしまいました。

キットとしては、とても作りやすく状態のいい物です。
気泡もほとんど無く、制服のラインはモールドがないので、かえってテープでラインがとりやすい。
一番面倒なのは、靴の塗り分け。
でも、マスキングが面倒なのはそのくらいです。
顔は眉のモールドがないので左右対象にするのはちょっと難しいですが、好きな表情に出来ます。
作例でキュートな困り眉が好きだったので、同じように描きました。

腰から抜いて、スカートが外せます。
スカートは固定していないので、傷がつかないように発送はスカートを抜いた形で送ることになるかな。
HPの、ギャラリーはこちら
ReplyFrom... ラブプラス 小早川 凛子

fgは、少し画像の容量を落とさないとピンボケになるので、後ほどアップします。
rinko04.jpg
rinko1.jpg
rinko4.jpg
rinko6.jpg
rinko7.jpg
rinko01.jpg
rinko11.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com