もう少しで塗装

木神工房 博麗霊夢(M型装備)
02 /23 2010
mgatamae.jpg
mgatausiro.jpg

霊夢さん、一応磨き終わったけど意外と目立つので袖をパテでつけてるところです。
mgatasodetugi.jpg

霊夢さんは業者抜きらしいのですが、何故か知らないけど所々表面にキャストが泡だったようなザラザラがあるんです。
スーツなので、よく磨かないとツルツルになってくれません。
荒いペーパーを一度全部かけて、サフ吹いてもう一度ペーパーかけてます。
サフ吹いて、またよくチェックしないとね。

スーツ系はコードギアスのセシルさん作ったことがあるんですが、身体にフィットしているのでツルツルに非常に気を使った覚えがあります。
スーツは意外とヌードに近いモノがあるのかもしれないな~とか思いました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com