猫鯖コンペ

TANDEMTWIN ネコ耳桜子さん
03 /03 2010
すでに絶賛受付中の、がれきっさ猫鯖のコンペ

今度はネコ耳、ケモ耳とテーマがありまして、イベント直後にTANDEMTWINの山崎さんに無理言って早々にキットを譲ってもらいました。
以前は短期集中してやってましたが、今回は夜間にちまちまと作業することでラクにやろうとか、なんとかかんとか
色々画策していましたが、連日遅くまで作業は老体にやっぱり堪えるのでした~~('∀`)

やっぱりネコ耳と言ったらTANDEM TWINさんです。
今回は気泡も少ない方でしたし、欠けも水着のひもが通る胸の魚が一つ欠けてるだけ~
とても状態の良いキットでした。
水着と言うことで、小麦肌にしようと早々に決定。
水着は作例の黒が色っぽいので同じく黒。
ミュール(サンダル)は締めに派手なメタレッドに。
顔はたれ目度アップして、色っぽい流し目にしてます。

7日からコンペ開始なので、大阪へお越しの方はどうぞお立ち寄り下さい。
ああ、やっと今夜から解放される~~ww
nekomimi14.jpg
nekomimi11.jpg
nekomimi4.jpg
nekomimi12.jpg
nekomimi13.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com